2017.02.10その他

看板犬"あとむ"

またまた笑える"フレンチブルドック"がスタッフに加わりました。
1月11日から、毎日出社しています。
来たときは、2.5kg、6日に4ケ月を迎え体重も5kgになりました。
はじめて会った時とは違い"随分犬らしくなりました"
"おっとりした子ですよ"
とのお話でしたが、とってもやんちゃで、元気な子です。
まず、出社し、少し遊ぶとお昼までは休憩時間。ストーブ横のゲージで爆睡。

170210_img01.jpg

170210_img02.jpg

これは出社前の自宅での爆睡スタイル。
なんとまぁ、無防備な。
前の子達と同じで、決して"かわいい!!"とは言えない寝顔です。
昨日は近くの公園でカラスを追いかけ雪山登山。

170210_img03.jpg

日に日に行動範囲は広がっていきますね。
ストーブの前は、ラグが敷いてあるのでランチタイムの定位置。
まずは、おすわり、まてから。

170210_img04.jpg

とにかく元気に育ってくれることを。

坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
親から子に引き継ぐ
材料を変えれば、何でもできる!!
お腹の中から温まりましょう