北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

2017.03.13その他

春の足音が

今年は雪解けも早く、会社の前の道路も洪水になることなく
雪がちらついても"直ぐにとけるから"とのんびり外を眺めています。
今朝は予想外の積雪。木の枝に積もった雪が朝日を受け風に舞う、とてもきれいな自然が織りなす光景でした。

170313_img01.jpg

看板犬"あとむ"も元気に先日5ケ月を迎え、体重も6.75㎏。ゲージの片隅にちょこんと存在感なくいた子が、
ゲージの上からしっかりと頭が出てしまうほどに。

170313_img02.jpg

もうよだれが垂れるほど"待て"もできるようになり、大きなお耳で"よし!!"の合図を待っています。
時々フレンチ座りにはなるのですが。愛嬌でしょうか・・・。

170313_img03.jpg

先日もお子さんを連れて遊びに来ていただきました。

170313_img04.jpg

前にお会いした時は、出産予定日前でしたから、あとむと遊んでいる姿を見ると月日がたつ早さを実感。
いつもながらお子さんに会うと確実に時を重ねていることを認めないわけにはいきませんね。

170313_img05.jpg

3代目の看板犬も薪ストーブの前がお気に入り。少し前まではストーブがとっても大きく見えたのに。
今では、ストーブも小さく見えてしまうのは気のせいでしょうか。
すっかり犬らしくなったあとむ

坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
春の足音が
まだまだ楽しむぞ!!薪ストーブクッキング
薪ストーブの選び方

| 一覧 | 薪ストーブの着火方法 »