23日かぁ

23日かぁ。1ヶ月が過ぎちゃった。
あ~ぁ・・・。
お父さんとお母さんは毎日僕のことを思って、グッスン。
思い出すのは楽しかったことばかりみたい。
今でも、ギコギコとあのゼンマイ仕掛けのような不器用な歩き方で向こうから出てきそう・・・とか。
毎日、僕が寝ていた薪ストーブの前は空席。いつも、ここで2人で並んで寝ていたのに。
最近、アムちゃんは、奥のお母さんの机の横で寝ていることが多いし。
今も、横で寝ている。

2月21日はプッチちゃんが遊びに来てくれた。
160324_img01.jpg

僕を見て、フレンチが欲しい!!と探したんだって。
それはもう、大切にされてるよ。お父さんはカメラをもってカシャ、カシャ。
お休みの日は、プッチちゃんのためにあるといっても過言ではない!!

僕はもう遊びには行けないけど。
でも、いつも一緒にいるからね。

160324_img02.jpg

お花、とっても良い香りがする。
昨日は、花瓶のお水がすぐなくなっちゃう・・・まことが飲んでいるんじゃないの?って、
そういえば、床をびしょびしょにして飲んでたなぁ。
そろそろ、帰る時間だね。 


まこと

クッキングコンシェルジュ

まこと

薪ストーブを使ったクッキングで、あなたも名シェフだわん!美味しい料理からお手軽レシピまで紹介します。

最近の記事
23日かぁ
ひとり旅に出ました
誕生日だって・・・