北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

夢が現実に・・・

夢が現実に・・・!!
3月初旬、美瑛のT様が念願の薪ストーブを設置されました。最初の出会いから13年?程が過ぎ、当初の計画地からの引っ越しやいろいろな事情が重なり延び延びに。
今年になり、"生きている間に薪ストーブを取り付けて欲しい!!"との奥様の希望を携えてご主人が来社。長年の念願だった薪ストーブの設置が無事完了しました。
写真
先日、奥様からご丁寧にお手紙をいただきました。
毎日、愛犬2匹と共に薪ストーブの前で過ごせるひとときに幸せを感じているとのこと。
愛犬のポーリーとノアノア(女の子)も薪ストーブがお気に入りのよう。
奥様曰く"あ~ぁ。ず~っと冬が続けばいいのになぁ・・・。"
大丈夫、まだまだ薪ストーブと過ごす時間は続きますよ。
愛犬同様、薪ストーブも大切にして下さいね。

追伸
先日は、こだわりの美味しい卵をたくさんいただきありがとうございました。
夢が現実に・・・!!

3月初旬、美瑛のT様が念願の薪ストーブを設置されました。最初の出会いから13年?程が過ぎ、当初の計画地からの引っ越しやいろいろな事情が重なり延び延びに。

今年になり、"生きている間に薪ストーブを取り付けて欲しい!!"との奥様の希望を携えてご主人が来社。長年の念願だった薪ストーブの設置が無事完了しました。

blog20160325.jpg

先日、奥様からご丁寧にお手紙をいただきました。
毎日、愛犬2匹と共に薪ストーブの前で過ごせるひとときに幸せを感じているとのこと。
愛犬のポーリーとノアノア(女の子)も薪ストーブがお気に入りのよう。
奥様曰く"あ~ぁ。ず~っと冬が続けばいいのになぁ・・・。"
大丈夫、まだまだ薪ストーブと過ごす時間は続きますよ。
愛犬同様、薪ストーブも大切にして下さいね。

追伸
先日は、こだわりの美味しい卵をたくさんいただきありがとうございました。


坂下 雅徳

社長

坂下 雅徳

私たち自身も薪ストーブ生活を楽しみながら、お客様に喜んでいただけるようなサービスを提供していきます。

最近の記事
出会い、はじまり
この時期でも前向きに
昨日...。