北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

誕生日だって・・・

14日は、フレンチブルドック、僕、まことの誕生日。

10才になりました。

ベビーフェイスなのですが、人間でいうと結構な年なんですよね。

只今、緩やかな減量中ですが、ブルドック体型なのでやせたと言ってもらえない日々が続いています。でも、バースデイケーキは買ってもらえそう。

午前中にフレンチブルドックのパイドのブッチちゃんが遊びに来ました。

帰った後の僕。

blog20151116_1.jpg

ただ後ろをついているだけでしたが、お疲れモード。すっかりのびています。ブッチちゃんはこれからドッグカフェに行くんだって。いつもながら元気だね。

僕は、これから薪ストーブのそばでお昼寝かな・・・・。

アムール君は、既に爆睡中ですね。

blog20151116_2.jpg


わかる?僕の中にもう1匹・・・いるんだなぁ。

blog20151116_3.jpg

わかった?

正解はスヌーピー。しっぽが鼻。背中に目と耳があるでしょう...!!

昨日も、写真撮影会。勿論、僕が主役。

blog20151116_4.jpg

blog20151116_5.jpg

しっかりカメラ目線なんだワン!!

モデルも大変なんだなぁ・・・・。

まこと

クッキングコンシェルジュ

まこと

薪ストーブを使ったクッキングで、あなたも名シェフだわん!美味しい料理からお手軽レシピまで紹介します。

最近の記事
23日かぁ
ひとり旅に出ました
誕生日だって・・・