昨日...。

昨日、バーモントキャスティングス(HHT)のブレンダン氏が、長野のファイヤーサイドを訪問後、当社訪問のためにわざわざ札幌まで来てくださいました。
彼は、現在オーストラリアのメルボルンに在住。
非常に大柄で、とても立派なひげを蓄えていました。
(サッカーのオーストラリア代表のイエディク選手も同じようなひげをはやしていましたね。オーストラリアでは、人気?流行りなんでしょうか)

blog20180622_img01.jpg

blog20180622_img02.jpg

彼はビジネスライクで非常に、販売などにも熱心であるとの印象を受けました。
これから、新しい機種などの販売予定もあるとのことで待ち遠しい限りです。
薪ストーブを愛してやまない私もその日が楽しみです。
今後、バーモントキャスティングスの販売増のためにも、いろいろな支援をしてくださるとのお話もいただきました。
お帰りの際に、日本でもいろいろな販売店を見てきましたが、当社のショールームが一番だとお褒めの言葉をいただきました。
多分、お世辞だとは思いますが、素直な私は、そのまま受け取らせていただきたいと思います。
また、お会いできる機会があれば。
楽しく、有意義な時間を共有できたことをうれしく思います。
ダッチウェストの吉田社長も同行いただきありがとございました。


坂下 雅徳

社長

坂下 雅徳

私たち自身も薪ストーブ生活を楽しみながら、お客様に喜んでいただけるようなサービスを提供していきます。

最近の記事
昨日...。
ラジオの収録がありました
薪ストーブの取り付け