北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

2023.12.27その他

今年もありがとうございました

2023年も残すところあと僅かになりました。
この1年いろいろな出会いがありました。

焚いて初めて分かる薪ストーブの楽しさ。
長年この仕事をしていると買い替えのお客様も増えてきました。
入れ替えの際には大型モデルにする方が多いです。
取り付ける際には小型モデルでも・・・
使っていくうちに、薪が小さいのしか入らないとか、炉内でクッキングを楽しみたいとか。
いろいろな要望が明確に。

この暖かさ一度使ってしまうとやめられなくなってしまうようですね。
また、地震や停電などを経験すると、もしもの時に安心とのお話も。
ただ、焚くと楽しく暖かいのでつい火を入れたくなってしまう。

昨日まではセントラルやオール電化で過ごしていたのに
ストーブに火を入れるととっても優しい暖かさにほっこり。
薪ストーブが主暖房になる方も。
春や秋の季節の端境期や体が温まりきらないときに。
使い方は様々です。

お客様は"大は小を兼ねるけれど小は大を兼ねない" "薪ストーブって奥が深いんですね"
・・・その通り( ^ω^)
なので、来社されるお客様からは、
来て良かったです。調べれば調べる程解らなくて。
等々・・・のお話を伺いながらご相談を受けています。

20231227_blog_img01.jpg

コーヒーの飲み放題やクッキング体験も始まりました。
"ずっと居られる。この空間が好きです"とのお声もいただきます。
寒い冬ですが、楽しい季節です。
お気軽にお立ち寄りください。

お陰様で楽しい1年を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

20231227_blog_img02.jpg


坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
今年もありがとうございました
HETAから新しいモデル発売開始
ながら