北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

ありがとうございました

2017年も、皆様に背中を押していただきながら、無事終えることができそうです。

blog171228_img01.jpg

昨日は、HBCの『今日ドキッ!』のカメラが飛び込んできました。
通常は事前打ち合わせなどがあるのですが、
入り口から看板犬"あとむ"の洗礼を受けながら、にぎにぎしく登場。

blog171228_img02.jpg

一旦、あとむもゲージに入れられ・・・撮影開始?
なんとな~く自然に始まり、なんとな~く完了。

blog171228_img03.jpg

blog171228_img04.jpg

その後は、あとむにお声がかかり
「マイクが~!!」、「手袋が~!」
皆様に相手をしていただき大満足のあとむでした。

昨日は今年一番の冷え込み。
次の飛び込み先を求め帰って行かれました。

blog171228_img05.jpg

今回撮影して頂いた内容は、
2018年1月9日(火)の『今日ドキッ!』にて放送予定ですので
是非、チェックしてみてください。

来年は、戌年。
ますます、あとむの出番も増えてきそうです。

ここのお店は、やっぱりフレンチブルドックが似合うよねぇ(笑)
まぁ、今までフレンチしかいなかったので。もう一人いるともっと楽しいのでしょうけれど。
あとむはとっても真面目に看板犬勤務に励んでいますよ。
来年も、今年にもまして皆様にとっていい年でありますように。

blog171228_img06.jpg

お近くにおいでの際はお立ち寄りくださいませ。


坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
薪ストーブの設置
薪ストーブと煙突 2
薪ストーブと煙突 1