2015.12.28その他

ストーブ部

巷では、ストーブ部というのが存在するようです。

当社の看板犬は、それはもう真面目なストーブ部の部員です。

ストーブの前でまったりとしている・・・のが部活。

blog20151228_01.jpg

これは、今日の部活の様子です。しっかり参加していますよ。

自宅でも

blog20151228_02.jpg

blog20151228_03.jpg

夜は、ベットでおやすみ。とにかく暖かく、柔らかいものが大好き。

薪ストーブを取り付けていただくお客様のお宅にもストーブ部所属の犬や猫がいるようで。

これから部活も1日中続く子もいるのでしょうね。

1年というのはとても長いようで、あっという間に過ぎてしまいますね。

春になり、薪ストーブももう少しで焚かなくなるのかな‥‥と思いつつ、7月くらいまで焚かれている方も。
北海道も薪を焚かないのは2か月くらいかな...と。

薪ストーブの暖かさになれてしまうと、もう、我慢できない!!人種になってしまうんですね。

焼き芋、煮込み、ピザ、焼き肉、魚を焼いたりと‥‥ストーブに火が入ると、メニューがガラッと変わりますよ、という方も。

お正月は、お餅を焼く方もいるんでしょうね。

1年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

年末年始は長くお休みをいただきますが、また、お立ち寄りくださいませ。

坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
薪ストーブの設置
薪ストーブと煙突 2
薪ストーブと煙突 1