北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

2021.12.27その他

2021年も無事に過ごせました

コロナで始まり、コロナで終わる。
そんな中でもいろいろな出会いがありました。

年明けからは、これから新築やリフォームで
薪ストーブの設置を希望されるお客様が
赤々と揺らぐ炎を目の当たりにし
薪ストーブって、暖かいんですね...と。

設置をされてからの微笑ましいエピソードも❓
薪ストーブに火を入れる際に着火の仕方。
灰の処理について。
夫婦喧嘩をしました(笑)
よく話を伺うと、ほぼ奥様の方に軍配が上がります。
解らないことがあれば、ご連絡下さいね。解決させていただきます。

先日も、家じゅうが煙だらけになってしまって。
焚き方説明をしてもらいました?いいえ・・・
当社で取り付けていただいていないお客さまでしたが、
焚き方の説明をさせていただきました。
先日、上手く焚けるようになりました!!それは良かった❣
今度はピザに挑戦しようかと思って。
スタンドやピザパンセット、それから焼き方を習って帰って行かれました。

次はどんな報告が来るか楽しみですね。

コロナ下ですが当社でお取り付けいただいたお客さまには
その都度、ミニクッキング教室をさせていただいています。
これから年末、お正月には、薪ストーブを囲んで賑やかな団欒のひと時を
お過ごしいただけるのではないでしょうか。


お陰様で、今年も1年楽しくお客様と過ごさせていただきました。
来年もまた、皆様との出会いを楽しみにしています。
看板犬:あとむもお疲れさまでしたね。

よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

blog211227_img01.jpg


坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
ヨツール社より新発売キャンペーン
ピザを焼きましたよ
薪ストーブクッキングだ!!