北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

2018.12.05その他

ランラン号がやってきた!!

今日は、STVのエンタメーションの生中継が入りました。

blog181205_img01.jpg

へ~!!やっぱりサンタさんは、煙突からやってくるんだ!!
そういえば、通れるように掃除にも行ってるもんね。
煙突の無い家は、どこから来るのかなぁ...?
昔は、煙突のある家も沢山ありましたね。
会社から南郷通りを挟み3軒、集合煙突のある家が見えます。
会社にも7本の断熱煙突が建てられています。
サンタさんいらっしゃい( ^ω^)...どこからでも。
あとむは、放送前までお客さんも来ていたので、ソファーの上で爆睡。
最近は、リードをつけると、ソファーの上がお気に入り。
放送前にサツマイモを炉内にセット。
終了後は、薪ストーブの中ではホクホクの焼き芋に変身。

blog181205_img02.jpg

焼き芋の向こうに、笑顔満開。
焼きたてのお芋は、なかなかお口には入りませんものね。

blog181205_img03.jpg

放送後は、僕暇なんですけど...てな、感じ。
お土産沢山もらっちゃいました。
明日はどこにいくのでしょうか...。


坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
親から子に引き継ぐ
材料を変えれば、何でもできる!!
お腹の中から温まりましょう