北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

アウトドア薪ストーブ【オーストラリアの子ブタ】

191213_06.jpg

本体サイズ:W580×D548×H1596(延長レッグ・煙突接続)
炉内サイズ:W309×D332×H327
総 重 量:18.63㎏
材   質:スチール
最長薪長さ:30cm

191213_01.jpg 191213_04.jpg

このところ冬キャンプも人気。
虫がいなくて・・・・。確かに。
ただ北海道は雪が降りますからね。
それでも、薪を持参で、冬キャンプへ。

ご苦労様。風をひかないようにね!!と、お見送り。
キャンプ場も焚き火台がないとNG

良く、格好の良い薪ストーブはない?・・・ない!!
と、お答えしていましたが、お手頃なストーブが発売開始。
コンパクトで持ち運びもキャリーバックに収まるので楽。

オプショングッズをそろえると、メニューも幅も広がります。

191213_02.jpg 191213_03.jpg

191213_05.jpg

焚火台、直火でのクッキング、ローストから、炊飯、煮込みまで。
楽しみ方は、いろいろ。
今まで、やってみたかったことが、楽しめるアイテムです。

展示もしておりますので、お時間がありましたらお立ち寄りください。


坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
親から子に引き継ぐ
材料を変えれば、何でもできる!!
お腹の中から温まりましょう