北海道札幌の薪ストーブ屋ブログ

2020.08.20その他

ラジオ中継が入りました

昨日は、札幌も一番の暑さで34℃を超えました。
夕方でも、外へ出るとモワァ~とした風が。
今日は一転、小雨交じりの涼しい1日となっています。

20200820_1.jpg

10時からのSTV工藤じゅんきの十人十色の中継が入りました。
地下鉄13丁目あたりを紹介するコーナー。
いつもながら、軽快できちんとポイントを押さえてのトークは、
さすがプロのお仕事ですね( ^ω^)・・・

20200820_2.jpg

おいでになった方は、この近くで過ごした時期もあったようで、
息子とは同じ高校とのこと。
廊下ですれ違っていたかも知れません。
世の中広いようで、狭いんですね。

20200820_3.jpg

まだ、コロナも終息とはいかないようで、熱中症の心配も。
まずは、自分を守る事が一番大切なことだと思います。
まだ、暑さは続きますが気を付けてお過ごしください。


坂下

ショップアドバイザー

坂下

ショップアドバイザーが薪ストーブ、暖炉、ペチカに関するどんな疑問も解決いたします。

最近の記事
親から子に引き継ぐ
材料を変えれば、何でもできる!!
お腹の中から温まりましょう